こんばんはー!
動物大好きフロントスタッフMikiです!



実は私食べ物と同じくらい?
動物も好きなんです

よく猫カフェなどに
出没しているんですが


こないだ画期的かつ
凄すぎるアプリを見つけてしまい
即ダウンロードしました!

なんとアプリのカメラを動物にかざすと…
種類が出てくるんです!!


ちなみに人にかざすと
ホモサピエンス
ってちゃんと表示されました(笑)

S__14975022

さてこれは
なんという動物でしょう??

Linne Lens

ってアプリなんで
ぜひダウンロード

※回し者ではありません(笑)





カラダトケルSPA
セラピストさん大募集中!

大学生
フリーター
主婦
アルバイト探し中
Wワーク

大歓迎です(*^^*)



★月1〜、週1〜など自由出勤
★未経験の方も大歓迎!
★完全個室待機
★全額日払い時給保障あり!!


◇すぐにお給料がほしい人
◇お金を貯めたい人
◇融通のきくお仕事をお探しの人



ぜひぜひ
↓↓見学からお気軽にお問合せください↓↓